国内航空券 国内旅行 左耳に穴 そういえばてつやさん

スポンサーサイト


そういえばてつやさん

どさくさにまぎれてリリースとツアーを発表してましたがw
改名の時もラルクのリリースとかぶせてきたけど
なんか思うところがあるんでしょうか?わざと?わざとなの?

CDはまぁ買うとして…買うんだよ、信者だからw
で、ツアーはどうしようかなぁ。
岸くんもIkuoさんも固定っぽいからいると思うけど
それだけのために行くのはちょっとなー。
いいんだけど、ファンとの温度差が非常に疲れる!笑
わたしもてつやさんは大好きだんだけれど
テツファンってなんか、彼をアイドル視しすぎではないだろうか!
や、かわいいんだけど!
特に衣装とか楽器がw
でもなんかキラキラフィルターかけすぎじゃないだろうか!
と、もはや彼をアイドル視できないてつをたは思うのです。
行きたいけど、ファンこわい。
後ろで見てればいっか。そっか。
スケジュール発表まだかなー。

acidは5月の東京が取れたそうなので行ってきます。
こっちもファンこわいよね!

ソロワークはファンがこわいっていうイメージが付いてしまったなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

