国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ペプシは豪華だった

スポンサーサイト


ペプシは豪華だった

ルシエルからお知らせきたー!
ペプシのサイトが昼間と全然違ってるー!


案外豪華な仕様になっていて
CMにメイキングにインタビュー!

まずもうCMいいね!演奏してる!
ペプシにかこまれてっていうのがなかなかシュール。笑

メイキングではてつやさんがまたバカなことをしているね。
そういうのはクロニクルとかでやったほうが…笑
けんちゃん、おしりをぷりっと出すポーズよくするなぁ。
スタイルよく見えるのかしら?

インタビューでゆきひろさんが「2回だけで~」って言った後
鼻が ひくっ ってなってるのがかわいい。笑
てつやさんの衣装の襟に凱旋門とエッフェル塔がいっぱいついてる!
かわいすなぁー襟の内側もトリコロールでかわいい。
やはり彼の衣装が好きだ!

インタビューによるとレコーディングをしたそうで…
いつ!いつリリースするの!
カップリングか、配信限定とかになるのかな?
ストレートにかっこいいからフルッフルで聞きたい!

ところでこの、ふるっふるっていう表現は
フライングラルクアタックを聞いていない世代には通じないのだろうか。
やまちゃーんは元気かしら?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

