国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ぺ、ぺぷしを見た!

スポンサーサイト


ぺ、ぺぷしを見た!

昨日バイトおわりにぼんやり電車に乗ってて
コブクロがいい笑顔でペプシの広告でてんなー
なんて見てたんですよ。
で、電車をおりようとして反対側の出口を向いたら

ららららるくだああああ!

反対側の広告はラルクちゃんでしたw
思わず3度見くらいしたよね!

なにやってんだこの人たち…
乗り換えしなきゃだったのでじっくり見られず残念。

キャッチコピーが
「やっぱり これが好き」
みたいなやつだったんですが
絶対そんなこと思ってなさそうな写真が良かったよ。笑
テキトーにしかみえない!
ゆきーろさんはペプシも可だったっけ?

いろいろ思うところありですが
一番は
「これオフィシャルでアナウンスしてなくね?」
あんまりラルク関連のブログとかも見ないので
ほんと事前の情報が無い状態で見たから超びっくりしたよ!
ペプシのオフィシャルを見たら2日に商品がリニューアルらしいので
明日には公式でアナウンスが出るんでしょうか。

なんにしろ、何も知らずにラルクに遭遇するのが久しぶりで
ちょっと嬉しかった。笑


追記
とかいってるそばからルシエルからメールがきたw
ゆきひろさんの髪色!わお!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

