国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ごーごれさんこわい

スポンサーサイト


ごーごれさんこわい

めっちゃ検索にひっかかってるw
おそろしいので過去記事を下書き状態にしたり
書き換えたりしました。
あわてていろいろ対策したけど大丈夫かなー
まあ腐的なものではないからいいかとは思うけど。


で!
バイト先でワッツインを読んでどっひゃー!ってなりました。
なんだそのアー写!
けんちゃんナイス ゆきひろさんかっこいい
あとは知らないw
コンセプトはなんなんだろう…左端はほんとに謎。笑

いつのまにやらベストの曲も発表になってて
hydeベストはまあ
最後の3曲は大好き!
わたしあんまりI'm so happyに思い入れがないんだけど変なのかしら。

テツヤさんは砂時計が嬉しい。
これ割と名曲だと思ってる!
でもあなたよりはPiecesか瞳の住人がよかったなー。
なんならDearest Loveでも。

けんちゃんは言うことないですw
まあでも曲数が多いからもっと入れてほしい曲はわんさかある。
fateもNEO UNIVERSEもLOVE FLIESも入れてほしかった!

ゆきひろさんはがんばったよね!
これでCradleが日の目を見ることになりそうで嬉しい。
すごい良い曲だと思ってるけど、影が非常に薄い。笑
あとget out~がasianの方で安心した。こっちのが好き!

リマスタリングは全然くわしくないのでよくわからんですが
テッドは知ってるぞ!
真綾ちゃんのアルバムほとんど彼でしょ!
と思ってググったら大物だった…すみませんでした。笑

ジャケットもかわいいし予約もしたし
DVD楽しみだわぁー白熱のらるくいずw



ワッツインといえば今月はシド特集で
PV撮影の記事が載ってたけど
…またここか。笑
この界隈に大人気なー。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

