国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ABINGDONROAD

スポンサーサイト


ABINGDONROAD

ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)ABINGDONROAD

買っちゃった!
DVD見たさに買っちゃった!

岸くんがひっじょーにおいしいですありがとうございました!
やっぱ正式なメンバーなので、西川くん程とはいかなくても超映ってるのね。
岸くんどころかIkuoさんも割と映ってる!
ずーっといい感じにかわいい岸くんですが、JAP最強説。
手拍子がー!ノリ方がー!
なんかもう長袖着てるところさえも意味不明に萌えてくる不思議。
かわいいなぁかわいいなぁ
スクラッチする姿はかっこいい。
コーラスする時ちょっとのびてるのがかわいい。
たしけてー40歳に萌えて仕方ない!
ところで岸くんの後ろにスタンバってるでっかいキーボード?は何?

普段萌えとかあんまり言いたくないのですが
この人に対して湧いてくる感情は萌え以外にないと思う。
あーたまらないごろごろするー!
て、ことで個人的に超おすすめです初回盤。笑

そいえば花火は1日目もあったんだねー
自分が行った日のことを思い出してちょっと感動。
いいフェスだったなー!


曲達の方もなかなかよろしですよ。
恰好良さと切なさが良い感じにまざってる。
リオレイアMixは笑ったけど。
戦ってる声がする!にゃーっていってる!

これから彼らも追いかけることになるのかなぁ…
お、おかねが…!
まあでも岸くんがかわいいから仕方ない。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

