国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ドクダンジョービューティー

スポンサーサイト


ドクダンジョービューティー

PV試聴開始!

どうしようか悩んだ末がっつり見ました。
ぴゃーきたー!
Baby,I want youとかパラダイスとかが進化した感じ?
天使は誰だにデジタル要素を更に増やした感じ?
とにかく踊れる曲っぽい。
ゆーたのベースもみょんみょんしてる!

で、PVだから当然メンバーの皆様が見れるわけで
のっけからヒデヒコが素敵すぎてはしゃぎました!
いいよねその目をふせてる角度!
ふぉおおそして櫻井さんもいい感じに素敵。
フロントマンが恰好良いと安心する。


しかし恰好良いのにサビで何言ってるか全然わかんない!笑
go go beauty run run nothing's gonna stop
yeah beauty run run nothing's gonna stop
と聞こえるものの、櫻井さんの英語発音は信用ならないからな。
英語だけじゃないけど。笑
nothingが正しかったらナッシンって発音がもうあれだし!
まあ何言ってるかわかんなくてもノれるから良し。
全部聞くの楽しみだなー!

天使のリボルバーのあたりから世間でエレクトロがはやり始めて
なんで今までデジタルなことしてたのに今やらないんだもったいない!
と思ってたんだけど
トップ10入りしたHEAVENもGALAXYもストレートなロックだったし。
やっとデジデジが復活しはじめたなー
これを機に世間に注目されたら…ちょっとやだけどwでも嬉しい。


そういえば音人の今井さんインタビュー
そうかそうかーって読んでたのに、最後のオチが。
ちっさいヒデはいやだな。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

