国内航空券 国内旅行 左耳に穴 海でのはなし。



海でのはなし。

海でのはなし。 [DVD] 海でのはなし。


宮崎あおい×西島秀俊×スピッツ
そんな映画?

もともとスピッツの曲のためにつくられたものなのね?
それならこのBGMのむりやり感も納得がいく。
とにかく音楽がじゃまくさくて仕方ない!
いいところもあるんだけど、基本いらない。
ぶつ切りになったりするしなんか中途半端な。

2人の演技は良かったと思います。
スピッツの曲も良いです。
が、びっくりするほど合ってない。
んー残念。

西島さん良かったよ。
本棚と戦うシーンが良かった。
こういう発狂…?する演技好きだな。
「休暇」のときも良かった。

あと菊地凛子が出てたんですが
すごい演技がナチュラルで驚いた。
そして意外と可愛かった。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

