国内航空券 国内旅行 左耳に穴 天然コケッコー

スポンサーサイト


天然コケッコー

天然コケッコー [DVD] 天然コケッコー


後味ほっこりな、いい映画でした。
スタッフロール見ながらにこにこしちゃうくらいほっこり。
夏帆と岡田将生がいやみなく良かったです。
くるりの曲も良い。

滋賀に行ってから、田舎に行きたいなって思うことがあるんだけど
これは非常にそそられます。
わたしも田舎に引っ越したい!笑

以下ネタバレ
 

大沢はそよちゃんのことを
田舎の小娘からかってやるぜー
って感じで見てるのかと思ってたけど
最終的に本当に好きだったみたいでよかった。
最初は遊んでたかもしれないけどなー。

素朴な女の子たちと
岡田将生のイケメンっぷりに癒されるのでした。
女の子かーわーいーいー
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

