国内航空券 国内旅行 左耳に穴 abingdon boys school

スポンサーサイト


abingdon boys school

abingdon boys school abingdon boys school

某方の影響でhigh schoolって言いそうになるよ!


徹夜ライブですっかり岸くんに骨抜きにされたわたし。
アビンドンのファーストアルバムを借りてみました。
新譜買ってもよかったんだけど、なにせよ給料日前だったので勘弁。笑

意外と聞きやすい!っていう第一印象。
どうも一辺倒で疲れるイメージがあったんだけど、そうでもなかった。
西川くんの歌は…やっぱちょっと疲れるかな。笑
でもAs Oneの「むーびんのーん」の「のーん」ってとこ好き!
歌うまいなー。
バクチクのドレスのカバーもやはりよいです。
作曲者に星野英彦って出るとこもよいよね!(結局そこだよ)

ギター2人は上手い人なのね。
速弾きするようなアーティストをあんまり聞かないから
ぴろぴろテクニックを使われると照れる!
でも上手いギターは単純にすごい。

で、岸くんの音の作り方がいいなー。
ピアノ、テクノ、いい感じ!
最後のインストとか綺麗よね。
あとIkuoさんはやっぱりベースが上手。


思ったよりいい感じなのでセカンドを買おうか悩みちう。
イナズマのDVDっていうのもひかれる。
でも怒涛のラルクちゃんバクチクラッシュにそなえないといけない気もする。
どしよー!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

