国内航空券 国内旅行 左耳に穴 花ゲリラ



花ゲリラ

キラキラMOVIES 「花ゲリラ」スタンダード・エディション [DVD] 花ゲリラ


マモが出ていると聞いて。

思いがけず良作!
なんどかうるっときてしまった。
社会人、大人になってから見た方がいいな。
最後の2人のやりとりはちょっと恥ずかしかったけどw
いや、でもいい作品かと思います。

テニミュのキャストが出演しているそうだけど
マモしか知らないからすんなり見れました。
テニミュ(笑)とか思わず見てほしいなー。
おにぎりかぶったり、ごっつんされるマモも見れるしね!笑

花を育てたくなりました。


てゆか花ゲリラって本当にあるんですね。
ググってみたらいろいろ出てきた。
おもしろい活動!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

