国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ラッシュライフ



ラッシュライフ

ラッシュライフ [DVD] ラッシュライフ


見逃してたけどいつの間にかDVDになっていた。

まーでも映画館で見なくてよかったな。
解体のシーンがきつい!
普段DVDでも飛ばして見ることはしないんだけど
こればっかりは無理でした。

黒澤は割とよかったな。
京子と豊田はもうちょっと時間とってもよかったかも。

伊坂作品の魅力である
最後に伏線をひろって気持ち良く終わる
っていう感じが全くなかった。
拾っているようなそうでないような…
もーうちょっと良くできたかも と思います。
言われてるほど悪くはなかったと思うけど。

まあ半額デーにでも。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

