国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BLESS



BLESS

BLESS(初回限定盤)(DVD付) BLESS


ラルクのCDが出るたび思うのですが
こうやって新譜を手にすることが出来る喜び!

ジャケットの道路がBLESSになってるのは
言われるまで気付きませんでした。
たしかにBLESSー!


曲をきちんと聞いてみて
けんちゃんのエレキギターが入るところからの展開がすごーく良い。
このあったかいギター!
盛り上がっていくあったかさがたまりません。
やべーいい曲じゃないのこれ!

で、そのあとのパンクw
遊びっぽい感じが出てていいんじゃないでしょか。
最後のYUKI P'UNKサイコーw


PVもちゃんと見ましたよ。
ハイドさんって歌う演技するとすぐばれるよね。
なんか口元がおかしいことになる。
あとやっぱりてつやさん率が高い気がするw
ゆきひろさんが森の中を歩く姿…デジャブー!
finaleなつかしすなぁ。
素敵なPVだと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

