国内航空券 国内旅行 左耳に穴 MJとかスタジオパークとか!

スポンサーサイト


MJとかスタジオパークとか!

テレビない生活なのですっかり忘れてました!笑
なんか最近コメントも出てるんだっけ?
もうすでについて行けていない…
そんなこんなで今日はBLESSフラゲ日!
帰りにお迎えしてきますー。


で、とりあえずMJは見ました。

トークがある!
Perfumeと一緒にラルクがいる!
のっちかわいいよのっち。
なんだかハイドがいつもより小さく見えたのは気のせい…だろうけど笑
みょうに小ぢんまりしていた印象。
演奏はよかったなー
ハイドこんなに歌うまかったっけ!って思ったけど
ちょっと乱れてたからうたってたんだよね?
疑ってかかってしまう悲しいサガ。笑
聞きこんでいくとじーわじわ沁み込んでくる良い曲ですね。
オリンピック中に繰り返し流れるっていうのは
なかなかいい環境だなー。


あとナタリーのコメントも見ました。
てつやさん滑ってるぅ!
それでこそ!

そんなてつやさんライブの記事
拍手いっぱいありがとうございました◎
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

