国内航空券 国内旅行 左耳に穴 TETSUYA : TETSUYA DE 徹夜 @ 代官山UNIT

スポンサーサイト


TETSUYA : TETSUYA DE 徹夜 @ 代官山UNIT

行ってきましたプレミアムナイトパーティー!

なんで徹夜になったかというと
サポの岸くんとIkuoさんがこの時間しか開いていなかったから、だそうw
それなら日付を変えたらいいじゃない!って思うけど、そうしなかったのは
この日この会場を押さえていてくれた人の気持ちを無駄にしたくなかったからだそうです。
最後にそれを教えてくれたんだけど、涙目!
ああ、そういうことかぁ と。
リキッド行く人も心から楽しんでく来てください。
・お花はMICROとルシエルから
・2つしかなくてちょっと悲しい笑

・会場に入ると、右のスクリーンにTHE SPINの文字
・サポの室姫さんのバンドだそう
・ 黒いフードをかぶってサングラスのテツヤさん
・室姫さんのFuararirariでMARUさんとデュエット
・「TETSUYAじゃないでーTHE SPINやでー」
・てことで捌けてしばらくTHE SPINのターン
・MARUさんはいくつなんだろう!


・スピンが終わって、スクリーンに歴代PVが流れる
・TIGHTROPEなつかしー!!
・この頃の容姿が個人的にピーク
・これくらい髪切ってくれたらいいのになー
・蜃気楼の噴射シーンで笑いが起こる


・いよいよテツヤバンド!
・赤チェックジャケットにVネックの柄柄カットソー頭にゴミ
・サポさんはみんなエンブレム付きの黒いジャケット?
・なんか聞いたことがある新曲…Fresh?ロンリーガール!
・蜃気楼、wonderful world、empty tears
・あと英語のカバーかなんか?
・empty tearsの間奏がすっごいかっこ良かった!
・バンドの音の重さがすごーく良かった
・wonderful~でコーラスする岸くんとIkuoさんに釘付け
・シューティングスターって歌詞の時に可愛いポーズした岸くんに釘付け
・基本V字ノリの岸くんに釘付け
・くるっぽー!って叫ぶテツヤさんを見てにこってしてくれる岸くんに釘付け


・あっというまにおしまい
・星子さん…ショックスとかZyの偉い人?が出てくる
・このおじいちゃんがとてもいいキャラでした
・眼鏡がwちゃんちゃんこがw
・ラクリマのライブの後駆けつけてくれたそうです
・ビジュアル系おじいちゃんナイス!
・テツヤさん持参の写真がおもしろかったw
・ロンドン(虹頃?)で撮ったっていう写真のテツヤさんが若くてたぎったよ!
・そんなテツヤさんはグレーのジャケットにお色直し

・そのまま徹子(徹夜+星子)の部屋コーナー
・サポさん1人づつとトークをします
・昔と現在を紹介したり思い出を話したりのコーナー

・1人目はIkuoさん!
・て{Ikuoさんにあこがれてベース始めたんで…
・うそばっかりw
・過去映像がまさかのテニスの王子様でびびるw
・今は淳士とバンドやってるのね!
・誰か淳士コールしてたw
・星子さんと飲んだことあるのに忘れられていたIkuoさん
・しかもこの日楽屋で人格ラヂオと間違えられていたIkuoさん
・がんばれIkuoさん!
・テツヤさんがIkuoくんはベースがうまいと言っていたけど
・なんもわからんわたしでもIkuoさんはうまいと思った

・しんちゃん
・Ikuoさんが人格ラヂオと間違えられていた時隣にいたらしいw
・若いのか老けてるのかびっみょーなラインの人ね!
・たしかここで咲き声?が聞こえたw

・室姫さん
・芸歴が長いので兄さんです
・お互い自分を下に自分を下にって感じのトークだったw
・過去の映像でダイインが流れた
・ゆきひろさんがちらりと映って大歓声w
・creature creatureのパラダイスのPVが流れて
・うわぁ…w
・モーリーさんの足技!胸板!
・テツヤさんも久しぶりに見たそう
・今はベースが人時だって話に
・デビュー当時は星子さんはラルクより黒夢押しだったとぶーたれるテツヤさんw

・よしつぐさん
・今すっごいシンプルな顔のお方なんですが
・過去の写真がお化粧すごくで誰だかわからなかった!
・しかも写真はテツヤさん持参
・なんで持ってるのw
・て{いつの間に名字つけたの?
・よ{前のバンドが解散した後…
・だいーぶ前だったそうw

・岸くん
・いい人オーラがにじみでているううう
・なんで徹夜になったか思い出した!
・と、最初に書いたとおりの理由を
・岸くんとIkuoさんがセットでいなくなっちゃう
・で、彼らが開いている時間がこの時間だったそう
・映像で布袋さんのライブが流れて、じゅーけんを必死に探すわたしw
・もちろんabingdonも流れます
・イメージ被ってるよね、メガネとかね
・真似してると思われるけどおれの方が先だから!
・岸君ともあっちよりおれの方が先だから!
・まあabsとうちは姉妹都市みたいなもんだから…
・テツヤさん必死w
・まあ確かに2003年には一緒にライブをしているわけだし
・ちなみに岸くんはテツヤさんのエンブレムを見てほっとするらしいw


・69年生まれのテツヤさん、岸くん、よしつぐさん
・69ersとしてアコースティックライブ
・ジャックにカラオケでほめられた"夏の午後"
・イエモンじゃなくてつるの剛士がカバーしてた"プライマル"
・自分の歌の時より上手だったと思う


・エンブレム柄のTシャツに着替えてライブ再開
・持ち曲ほとんどやったはず
・ルーレット埃つらいよー!
・CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUやってくれた!
・Ikuoさんが口ずさんで「ゆー」って口になってるのがかわいい


・MCで大好き!大好き!って言われて
・おれもだいすきー!(超裏声)
・基本的に恥ずかしくなるような発言が多かった気がする
・デレが出すぎ!
・水鉄砲の量が多すぎw


・とーにかく岸くんとIkuoさんが素晴らしい
・岸くんがぴょこぴょこするのが見えるたびふがふがした
・よしつぐさんも地味な割にギターが超良い音!
・サポートさんおいしすぎるテツヤバンドなのでした
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

