国内航空券 国内旅行 左耳に穴 tetsuyaさんにごめんなさい

スポンサーサイト


tetsuyaさんにごめんなさい

CDでーた読みました。
改名にうだうだ言ってごめんなさいでしたてつやさん!
批判されるとわかってて、ちゃんと周りに伝えて
それで決まったことなんだねぇ。
そうか…そうなのか。
これからもがんばってくださいてつやさん。
でもCDでーたで発表とは…読んでない人はどうすんのさー!
って思ってしまいましたとさ!
あとパンクはそろそろいいです。笑


ハイドの「やり残したことがない状態で死にたい」っていう意思は
読んでいてちょっと悲しくなりました。
別に悪いことは言ってないんだけどなぁ。
なんだかぐさりときた。
でも曲も詞もやっつけじゃないってわかって一安心です。
言葉はシンプルになったけど、いろんな意味を持たせてるところは一緒なんだな。
パンクの件はちゃんとリーダーに伝えてくださいよ。笑
あと太ったよね!
むっちりどいはち。


けんちゃんはおもしろかった。
そして彼も着々とデブケンへの道を進んでいる気がするよ。笑
ソロで歌うことに対して、そんなきちんとしていたとは知らなかった。
ギターに関していろんなことを言っていて
曲が出たらちゃんとギターの音色も聞きたくなりました。


で、ゆきひろさんは音楽の話でスペース使いすぎ!笑
インタビューの内容あんまり覚えてないなぁ。
今回写真が全部かっこよかった気がする!


写真といえば、あれフィルムを重ねて撮ってたんですね。
いくらでもCGを使える時代に、わざわざあんなことするのねー。
けんちゃんのソロのPVだっけ?あれも手でいろいろやってたよね。
バクチクのHEAVENもガラスかなんかを重ねて撮ってたし。
そういう流行りなのか、名残なのか。
結構意外な感じ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

