国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BLESSを初披露したらしい



BLESSを初披露したらしい

http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=208327
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/33736.html

いいなあ関係者!
NHKホールでラルクちゃんを見られるなんて超うらやましい!

けんちゃんの、4人っていう言葉に癒されます。
この人は優しいなーと思う。
たまにどえすだけど。笑
MJ楽しみだー!


そういえばルシエルの期限切れてたので更新しました。
この調子でのばしてのばして、行く行くは来月が期限になるようにしたいです。
じゃあないと、バクチクと真綾ちゃんとラルクが同じ月になりかねない!
大出費はさけたい!
ところで会報はまだですか?
そのうち記事は消えるだろうからコピペ。
よろしくないことかな?



L'Arc~en~Cielが、東京・渋谷NHKホールでNHK バンクーバーオリンピック放送のテーマソングで一年半ぶりとなるニューシングル「BLESS」(1月27日発売)を初披露した。

hydeが「アスリートの夢が叶う瞬間を形にしたいと思った。スポーツのテーマソングということで、予定していたより少しテンポは速くして、風を感じられる曲にしました」と作詞・作曲に当たり意識した点についてコメント。

さらにオリンピックに関しての印象を求められた場面では、「スピードスケートの高木美帆選手を最近知って温かい目で見守ってます」(hyde)、「(新曲のタイトル)“BLESS”とロゴの入ったボブスレーにメンバー4人で乗ってみたい(笑)」(ken)、「あまり詳しくないので、今回はじっくり見て選手の顔と名前を覚えたい」(tetsuya)、「フィギュアスケートの選手に、僕達の曲で滑って欲しい」(yukihiro)、とそれぞれの想いを語った。

この日L'Arc~en~Cielは、新曲「BLESS」を14人のオーケストラと共に披露し、この日収録された映像は、バンクーバーオリンピック期間中、NHKのオリンピック関連番組で放映される予定となっている。

なお「BLESS」の着うた(R)は、現在全8バージョンが配信中でダウンロード購入者全員に特典として「わくわく♪デジタル待ちうけ(全8種)」をプレゼントしている。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

