国内航空券 国内旅行 左耳に穴 赤い壁の家なの?

スポンサーサイト


赤い壁の家なの?

城咲仁のブログに今井さんはけーん
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/entry-10428355651.html#main
おっさん2人がお稲荷さんだっこしてにこにこ写真撮ってるよ!


それにしても気になるお部屋。
真っ赤なつるつるの壁に、文字盤がないスタイリッシュ(不便)な時計!
こんな家に今井さん住んでるの!?
自宅だしそうだよね。
地下室のゴシックさといい、お、おっさんすごいな…

いろんな人がいたみたいで
にょっきに負けた彼がいたのかが気になります。


そいえばちょっと前の記事で、見てる人いるのかwって書いたら
拍手いただいてました!
最近見てなかったから気付かなかった。
前の記事にもちょこちょこついてた!
ありがとうございます。
無言でも全然嬉しいです!本当に!
しかしラルク関連の所に登録しておいて、バクチクネタが多くてすみません。
わたしとしても予想外なんで許してください。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

