国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ユニバーサル・バニー



ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー ユニバーサル・バニー

今更ながらシェリルアルバム。
ほんっとによう子さんはすごいと思った!

ユニバーサルバニーかっこいい!
白ウサギと黒ウサギが重なってチェンジする感じがたまらない!
May'nも歌い分けが上手ね。

ギラギラサマーは、ちょwって思ったけど
これもシェリルの一面だなぁ と。
後で顔を赤くするんだろうな。笑

イゾラド
これ超絶格好良いと思うのですが!
リズムから展開から全部好きだ。
流れるような音がすごく素敵。

会えないときは、なぜか音が割れるのであまり聞いてません。笑
でもいい曲だと思う。
シェリルのデレ!

永遠はなんとなあくガクトっぽいと思う。
音とか展開が似てない?
叫ぶ感じで心にひびくあああ!

オベリスクは鳥肌がやばいw
これは映画でも良かったなー
特に感動する歌詞じゃないのに涙が出ます。
鼓舞しながらも優しい感じがたまらない。
いい曲だなー!

シングルのpink monsoonも天使になっちゃったもやっぱり良い。
テンションあがるアルバムです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

