国内航空券 国内旅行 左耳に穴 徹夜あたった

スポンサーサイト


徹夜あたった

バイト明けどきどきでケータイ開いたら
当たってたー!ぴゃーい!

TETSUYA MOBILE 会員限定ライヴ
『PREMIUM NIGHT PARTY
"TETSUYA DE 徹夜"~平日でゴメンネ!!~』

行くこと決定です。
1人じゃやだなーと思ってたら、友達も当たってた!
よかったよかった。

代官山って夜でも恐くないからいいよね。
でもオールナイトでなにするの?普通のライブ?
プレミアムナイトパーティーっていうくらいだからパーティー?
内容によって服装が決まるのにな!

なんにせよ成人しかいない空間っていうのが…
若いきゃぴきゃぴしたテッチャーン★なファンはいるんだろうか?
そのへんも楽しみです。笑


そうそう、これのためにモバイル入会したんです。
前のケータイは対応してなくて見れもしなかったんだぜw
今回はじめて入会して、いろいろ日記とか見て。
彼は文章のテンションが高いな!
「でーす!」って感じのが多くてな、和んだよね!ふん!
いつぞやの結婚の記事を見て、笑ったよね。笑


で、ラブログさん最強リンクさんで
ぱっと見た感じこのライブに関する記事が少ない少ない!
みんなもうちょっと興味持とうよ!笑
知らない人も多そうだな。
最強リンクさんといえば、tetsuファンのランキング?
で、このブログが結構上位にあってびっくりしました。
見てくれてる人がいるの?w
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

