国内航空券 国内旅行 左耳に穴 Gyao!

スポンサーサイト


Gyao!

なにそれそんな情報いつきたのルシエルー!
って思ってたら、パソコンに来てました。
携帯にはつい先ほどきました。
なんでこう時差が…まあいいか。

さっそく見てきたけど
あああいやあああラルクー!!!

若干空気を冷たくさせるてつやさんに
ショックでどっかいっちゃうゆきひろさんに
たけのこニョッキを楽しむどいはちけんちゃん!

なんかもー4人が懐かしくてかわいすぎて
てつやって名前とかどうでもよくなったよね!笑

すすすすきだー!
いろいろあったエピソードを想像して楽しもうと思います。


PVも見たけど、SHINEと同じ監督さんなんだっけ?
ハイドとてつやさんのフィーチャーっぷりを見て納得した。笑
白基調の映像おいしいです。
ゆきひろさんとか、自分から絶対こんなまっ白い格好しないものね。笑
曲に関しては発売してからにしよ。


しかしKISSが出る前までの怒涛の映像ラッシュ
あの辺はまったくチェックしていなかったのにな。
飢えさせて与えるとこうも違うとは。
これ当時の流れそのままだったらこんなに感動しないと思うよ!正直!

なんにせよ嬉しいわーい!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

