国内航空券 国内旅行 左耳に穴 今年のライブを振り返るバトン 2009



今年のライブを振り返るバトン 2009

デイインも終わったのでまとめてみる。


♪今年行ったライブを列挙してください
(日にち/バンド名/会場)


1/24 坂本真綾@国際フォーラム
2/1  Gackt@国際フォーラム
2/2  Gackt@国際フォーラム
4/5  BUCK-TICK@千葉県文化会館
4/29 THE BACK HORN@JCBホール
5/9  睡蓮@赤坂ブリッツ
6/10 BUCK-TICK@大宮ソニックシティ
6/22 ムック@新木場STUDIO COAST
6/29 VAMPS@Zepp TOKYO
7/1  BUCK-TICK@NHKホール
7/2  BUCK-TICK@NHKホール
7/7  YOKO KANNO SEATBELTS@さいたまスーパーアリーナ
7/9  Scott Matthew@自由学園明日館
7/12 Gackt@さいたまスーパーアリーナ
9/1  VAMPS@武道館
9/11 FTOnly@横浜ブリッツ
9/12 坂本真綾@ZeppTOKYO
9/17 BUCK-TICK@赤坂ブリッツ
9/20 イナズマロックフェス
10/11 BUCK-TICK@ZeppTOKYO
10/12 FTOnly@ZeppTOKYO
12/29 BUCK-TICK@武道館
 
22だと…!
ライブじゃないけどラルクのミュージアムがありました。



♪今年一番印象に残ったLIVEは?

シートベルツが終わって、目の前に満月が現れたのは忘れられない!
あとはやはりほやほやな記憶なのでデイインだな。



♪今年一番楽しかったライブは?

GACKTのたまアリ、バクチク赤坂ブリッツと武道館
これはたーのしかったー!



♪泣けたライブは?

坂本真綾とシートベルツは常に涙目でした。



♪もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

VAMPSはJu-kenばっかり見てたので、VAMPSとして楽しかったわけではないなぁ。
周りは楽しそうだったけどね!



♪一番印象に残った曲は?

弾き語りのカザミドリ



♪一番印象に残ったMCは?

よう子さんの
「平日なのにこんなに集まりやがって」
みたいなやつ。かわいいな!



♪行きたかったけど行けなかったライブはある?

ムック@JCBホール
APOGEE@赤坂ブリッツ
バックホーンのマニアックヘブン
あとバクチクの横浜と赤坂はなんで1日しか行かなかったのかと後悔。



♪行きたくなかったけど行ったライブはある?

それはない。



♪今年一番行った会場はどこ?

ZeppTOKYOに4回
次点3回で国フォ



♪初めて行った会場はどこ?

国際フォーラム
千葉県文化会館
JCBホール
赤坂ブリッツ
大宮ソニックシティ
新木場 STUDIO COAST
さいたまスーパーアリーナ
自由学園明日館
烏丸公園?

はじめてのとこが多かった!



♪遠征はした?

まさか滋賀に行く日が来るとは思わなかったよ。
楽しかったよ!



♪ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

滋賀に向かう夜行バスが故障で足止め
東京行きの高速バスが遅れに遅れ日付が変わったころ帰宅
滋賀はとにかく行き帰りがつらかった!



♪麺が投げたもの、キャッチした?

してません。
基本手をあげていないのでチャンスが来ません。



♪チケット代、交通費、ドリンク代 etc…どのくらい使った?

チケット代を計算してみました。
全部で135897円!
まあこんなもんか。
交通費ドリンク代手数料グッズ代…
いろいろ含めた額は恐ろしすぎて考えたくもないw




♪今年最後のライブは?


バクチクのデイイン
本当に良かったライブ。



♪来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

行けるかなー行けるだけ行きたい!



♪来年最初のライブはもう決まってる?

そういえばチケットはちゃんと取れたのかしら?
2月4日の睡蓮の予定です。
あとMEWと坂本真綾は決定。
てつやさんはどうしようかな。


今年もありがとうございました!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

