国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BUCK-TICK : THE DAY IN QUESTION @日本武道館

スポンサーサイト


BUCK-TICK : THE DAY IN QUESTION @日本武道館

はああああ楽しかった!
今年最後がこれでよかったと心から言える。
そしてバクチクを好きになってよかったと心から言える。

前半の星野さん祭は嬉しすぎて
夢なんじゃないのかと思いましたw

ツイッタ見た感じ
マキたんも来てたのね。
そしてモリケンも?
ゆきーろさんは来たのかな?

来年はなんか
土壇場babyだっけ?ねんどろいど付きの?
程度にしか記憶にとどめなかった、絶対ガセだと思っていた
独壇場beauty フィギュア付き
の、シングルが出るそうですよ。
フィギュアいらないwDVDでいいw
つきぬけちゃってるばくちくすてきー!

さて、さめないうちにライブの感想書いておこう。

衣装

櫻井さん
マツコデラックスだった!
上下黒で、オーバーサイズな感じのシルエット
薄いショールっぽいの持ってた?

今井さん
柄オン柄オン柄みたいな
髪はあみあみ系
ブーツはいてたね

ヒデ
白シャツ(フリルと聞いたがそうなの?)
左だけきらきらついてるジャケット

ゆうたとアニィはいつもどおりのスーツな感じ

とにかく櫻井さんがマツコデラックスで…のっしのっししてた。


お花はデランジェ、GLAY、西川くん、GACKTを確認。
豪華すなー。




さて本編

ICONOCLASM
いきなりきたー!
上から見る振りは圧巻通り越して若干気持ち悪いw

MAD
またきたー!
ヒデのコーラス!くるわせてくれー♪
たまんないな。

無知の涙
ライブで音が重くなることによって
すんごく格好良くなってました。
ダイヤモンドちらつかせたり、マシンガン持ってみたり
櫻井さんの演技がいっぱい見れたw

Kick
イントロの兄弟やばい
櫻井さんとヒデがハモったあとに今井さんのふっふーコーラス
なんて豪華なんだ。
超良かった!

薔薇色の日々
耳を疑ったよ。
きっとみなさん嬉しかったろう。

ミウ
またきたヒデ曲!
ヒデの曲は今井さんのにくらべて変態っぽさが少ないとは思うのですが
だがしかし展開が綺麗ですごい好きだ。
例にもれず「網上げブーツ」のくだりから鳥肌!


memento mori
火が出た!
櫻井さんがゆうたの後ろでショールをかぶって
両手をあげて…威嚇するクマみたいなポーズしてて
ゆうた逃げて!って思ったw

原罪
いやああかっこいーはー!
今井さんのふっふーふーが面白かった。
ただのコーラスなのにw

絶界
またか!って思ったけどやっぱり楽しいぜっかーい。
今井さんの足技がかわいすぎる!
ゆうたがでっかいベース!

Coyote
ほんっとうにいい曲だと聞くたび思う。
ライブの時の裏声気味な歌い方好きだな。
しかし櫻井さんの手拍子はオーバーでおもしろい。
イエスのキスで、聖☆が浮かんできて困る。

Lullaby-III
どくろちゃんいつのまに!
今井さんがすごいかわいかった。
両足そろえて左右にゆらゆら。
表現できないかわいさw

tight rope
青い夜空みたいな宇宙みたいな照明。
浮遊感に消えそうになった。
綺麗で憂鬱だ。
櫻井さんはめっちゃ綱渡りしてたw

Snow White
雪が降った!
吹き出てくるところを見てたら、なんか作り物感がいっぱいで残念な気持ちに。
曲はすごくよかったです。
綺麗だ。

櫻井さん「冷えましたね…温まりましょう」
みたいなことを。

天使は誰だ
あったまるわー!
最初から最後までかっこよくて楽しい
優等生な曲!
ラブラブたのしいよラブラブ!
櫻井さんはエアロビでした。

真っ赤な夜
曲前に「ブラッディ!」って言うから何かと思ったw

極東より愛を込めて
照明きつい…!


アンコ1
MISTY ZONE
古い曲これかー!
しかし古すぎるw
すごいアレンジしてあって、歌いだしまでなんだかわからず。
バクチクの古い曲は音があれなんであんまり聞かないのですが
それでも全然覚えてるキャッチーさはすごいなと思った。
んで、もっと今演奏してほしいし、どうせなら音源化してほしい!
すんごい楽しかったです。

幻想の花
曲に入る前がすごい静かで
珍しいなと思ってたら沈黙を破った「星野ー!」って男性の声援w
始まるのは星野の曲だしw
そんな始まりだけど素敵でした。


アンコ2
ROMANCE
正直おなかいぱーいなのですがw

夢魔
武道館の人数でツンドラこわいよー!
個人的には手をあげるより体でのるほうが気持ち良いです。


アンコ3
HEAVEN
これもおなかいぱーい!
と思ってたんだけど、今井さんがすごい楽しそうで
わたしも楽しくなってしまった。
いい曲だよね!

櫻「みなさんと、みなさんの周りの人にとって良い年になりますように 来年もよろしく」
そんなことを。

RENDEZVOUS
この曲のゆうたが死ぬほど可愛かった!
両足ではねるなかわいいな!
最後今井さんが花道に行っちゃって
ビーマイベイビーのコーラス、ヒデの声だけでもう
ぱあああってなりましたw
歌詞がいいなって初めて思った。
「あなたに会えて良かったって 心からありがとう」


さいごの楽器組がじゃーんってやるとこ良かった!
で、ゆうたが「ありがとう!来年もよろしく!」だったかな?
アニィが上手下手にスティックまいて終了。

よかったなー
久しぶりにホールのライブで汗流れたw


ちなみにリクエストは
ミウ、アサイラムガーデン、月世界にしてたのですが
見事ミウだけ通りましたw
月世界聞きたいよー!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

