国内航空券 国内旅行 左耳に穴 FT54



FT54

さて届いた会報のお話。
もーおいしくておいしくてごろんごろんしてしまった!
星野さんが素敵すぎるのですがどうしたらいいですか
今気持ち悪いことしか言えない気がする!

会報なので一応追記に。

恒例のライブ写真からですが
カメラマンさんはヒデのいいとこ知り尽くしてるよね!
この下からのアングル、顔から喉元へのライン
別に顔が見えなくてもいいんだよ!
あーかっこいい鼻の穴すらかっこいい。
光る汗が色気を発している。
ヒデってなんで空気って言われてるのこんなにかっこいいのに!
って毎回本気で思うw


んで、インタビューが全員一緒で
(笑)が多くてなごむわぁーそして面白いわぁー
いいね、ヤンキー系ゆうたいいねw
みんなそろっても空気が怖くないばくちくが好きです!


ゆうたといえば
クエスチョン&アンサーが…
このこは!わかってこういうことを書いているのか!
かわいいです ええかわいいです。
でもアニィの年賀状の方がもっとかわいいですw


あーつかライブ前のも星野の時間のも写真やばい。
モノクロも似合う!
胸元ピーターパンっぽいのが気になるけど…
意外と天然らしいこの人にだまされないわよ!
しかしかっこいいかっこいいよ空気。


で、はじめて投票したDIQの曲なんですが
1位のやつしかかすってなかったw
もう1つは40代のとこにしかないし
もう1つは載ってもいなかったw
そうか…まあいいけど
何やるんでしょうね。
楽しみだな!
風邪気味だけどなおすぞこのやろう!


ばくちくの会報ってちっさいけど
中身たっぷり充実で楽しいです。
ほんと入ってよかったー!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

