国内航空券 国内旅行 左耳に穴 memento mori 090702

スポンサーサイト


memento mori 090702

MEMENTO MORI 090702【初回生産限定盤】 [DVD] MEMENTO MORI 090702

このざまくらわず発売日に届きました!
ありがとうあまぞんさん!

初回です。
アンコールいっぱいおいしいです。
櫻井さんとヒデの色気が出すぎててたいへんです。
どきどきしちゃう!

以下なかみについて。

ちらちらFTオンリーで流してた映像が!
あの時引用されてた映像はどれも好きだな。

真っ赤な夜
いきなりやばいヒデヒコ!
赤いライトおいしいです!

レザンファン
これの櫻井さんすっごいかっこいい。
ほーねまでしゃぶうていいかな"ー!

Baby, I want you
間奏?でゆうたが手持無沙汰になる間
くねくねしすぎでガン見してしまいます。
ゆってぃゆってぃ!

MOTEL13
ギターソロ明け
照明で見えなかった櫻井さんがぱってあらわれるとこ
やっぱり映像だと寄ってるからわからないのね。
あの演出好きだったのになー。
まあでもこれはこれでかっこよい。

アンブレラ
1viewと2viewの違いがよくわからんのですがw
アンブレラは2の方がいい!
余計な演出いらんです。
あーでも最後のジャケットのとこは1も好き。

勝手にしやがれ
コーラスで若干音がゆれちゃってがんばってもどしてるヒデ…きゅるん!
この曲はいっぱいうつっててうれしい!

Message
これも余計な演出無しの2が良い。
何度見ても小悪魔が強そうでおもしろいw

memento mori
なぜ股から顔を出した櫻井さん!!!!!
これのヒデもふがふがするなぁ…揺れる髪がたまらない!
間奏のゆうたがハニワみたいだw
あがる曲です。

ジョナサン
アニィの表情かっこいー!
くいしばったりしない人だな。
そして意外とかわいいドラムだったことを知る。

Coyote
ほんげえかっこいい!
スモークも照明もかっこいい!
櫻井さんの表現力もはんぱない!
マイクに飛びつくようにして歌いだすとこ大好き!
いい曲だわぁ。

カーニバル
なんて背後注意な映像!
はいずる櫻井さんに停止状態の今井さん
笑ってごめんなさい。
元のリズムが結構ドレスと似ているのね。

ララバイ
曲前の小芝居削除ー!残念。
おいぼれJのお芝居が良い感じ。
「あーお」には笑ったけどw

天使は誰だ
入りのヒデがかっこよすぎる!
そして櫻井さんの白目ー!エアロビー!
おちょくる今井さん!笑
しっかしほんとにライブ映えする曲だ。

スズメバチ
これはview1の揺れは最低だと思うw
ヒデの色気は最高だと思う!
今井さんどろどろでこわいよう。
ゆうたが渋い顔しててかっこいい!
櫻井さんは股間触りすぎだし腰振りすぎだし
しまいにゃ指なめてるし
モザイクかけた方がいいと思いますw

セレナーデ
ここで眠くなってしまう!笑
でもセレナーデのコーラスはたまんない。
こんな自分…嫌だけど嫌いじゃないよ。笑

HEAVEN
ゆうたおもしろすぎるw
そしてふいに4メートルの天使を思い出してしまいます。
いい曲なんだけどね!


アンコはナショナルとラブミーが良かったです。
ぴょんぴょんくるくるのヒデが!
あとアニィの笑顔が!
うぎゃーたまらん!
1人さっさと帰っちゃうヒデとかね!
櫻井さんのジャケットはちょっと…だけれど。

オフショットもあまりにナチュラルな表情が見えて
逆の意味のどきどきが…
不覚にも櫻井さんにどきっとしました。
そして兄弟かわいいよ兄弟!


おいしかったです。
ごちそうさまです。
でも高すぎだと思います!笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

