国内航空券 国内旅行 左耳に穴 フォン

スポンサーサイト


フォン

ばくちくからメールがきてワクテカしてひらいたら
なにやらヘッドフォンを販売とな。
元々ごついスカルモチーフはあんまり好きじゃないけど
これは更にそそられないデザインな…笑
しかも高い!
そしてヘッドフョンって!
ヘッドフィォンって!
がんばれオフィシャル、超がんばれ。


あとBTBがいつの間にか更新されていた。
クリスマスカードだけは律儀に更新するのね。
枠?のデザインがみんな違う!
櫻井さんはネコがいて、ヒデは星がある!
これの準備をしているメンバーを想像してはにやにやしています。
どんな顔して「となかいだ」とか書くのかしら。笑
アニィはなんかファンサイトが勝手に作った感じのクオリティで
一周してそこが好きだよ!笑


んで、我が家にもDIQのチケット様が到着しました!
2階の果てでした!
あとちょっとで最後尾の勢いなんだけどw私何かしたかなw
上手よりだったので上から星野さんを見降ろしてこようと思います。
なにやるのかなーたのしみ!2階でも楽しみよ!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

