国内航空券 国内旅行 左耳に穴 もはや暴走の域



もはや暴走の域

BLESS収録曲きたー!
パンクはROUTE666と。
個人的にこの曲のドラムとベースが好きなので
どんなんなるか楽しみです。
ヘルプミーヘルプミーのところの歌声はあんまり聞きたくないです★
666の所はきっと空気多めなんだろうなー。
しかしまたケンパンクさんが大変そうな曲を…笑


そしててつさんの暴走は止まるところを知らず
いいじゃんTETSU P'UNKで!
ゆきひろさんだってゆきぱんくだよ!
なんだT.E.Zっててっつまんか懐かしい。

こういうのが嫌だと思うのはわたしが極端に保守的だからなのかしら。
変わらなくていいとこだってあるんだよー!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

