国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ハリクリDVD



ハリクリDVD

ハリクリDVDは結局1回しか見ていない。
悪いんじゃなくて!むしろすごい良かった!

いろんないいとこ取りな感じでおいしかったー。
ハイドの連続投げちゅうにはさすがに笑った。
何人あれで倒れただろうw

途中たまにハリクリじゃない映像混ざってた?
この曲でこんな激しいゆきひろさんにはならないだろう
ってシーンがちょいちょい。笑

いろんな演出があって
あーこれラルクだー!って感動。
そいえばゆきひろさんのとこにゆきだるまあったよね!
楽しかったなぁ。


パンクはけんちゃんがかわいくてしかたなかったです。
がんばれけんぱんくー!
あう ライブ行きたい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

