国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ハリークリスマス2009



ハリークリスマス2009

さっそくげとー!

GetAttachment.jpg

今年はきんぴか!
ちなみに去年と一昨年はこんなのでしたね。
20081126222548.jpg

去年も同じようなことしてる。笑
しかしこう見るとだいぶデザイン変えたのね。
更にハートに!いやらしい!


そして開けます。
ネタバレかな?
一応追記に↓

切り裂き風に

200912082316000.jpg

パカッ

なんかいきなりSorry! Xmasとか紙が入ってる!
延期ごめんね、フラッシュあげるからゆるしてね
っていうことでした。
案外かわいい待ち受けだったー。


200912082321000.jpg

い、色が出てない…
オーナメントはピンクでかわいいの!

200912082322000.jpg

そしてこれを開くと写真が出てくるのですよ。
正直たぎったww
てつさん顔がおっきいな!笑

200912082322001.jpg

そしてディスクケースちゃんたち。
右がDVD左がCDです。
パステルカラーかわいい!


今年も可愛くて満足です!
がしかしいつまで続けるんだろう!笑
3回までで止めておくときりがいいとおもいますよリーダー。

あ、名前はまだtetsuでした。
延期は名前書き換えのためじゃなかったのね。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

