国内航空券 国内旅行 左耳に穴 背後に感じるアイドルの気配

スポンサーサイト


背後に感じるアイドルの気配

フジテレビNEXTでやったイナズマの番組かな?
某で見つけてひゃほー!ってみてたんですけど
のっけから白昼のホスト+王子でわらった。
昼間が似合わないなーこの黒さ!

最初の2人はかわいいのに
今井さん、上向きすぎて貴乃花のまねをする日村みたいになってるよ!
髪長いなーおんなのこみたいだ。
そしてヒデはいけめんすぎるw
ほっ!ってなったじゃないのよ!
ああかっこいい首のチョーカー?がまたいい。
アニィはいつもほっこりしていいわあ。
一番年上なのに一番気合い入った格好なのがまた。笑

で、ふふふって見てたら後ろになんか…
聞き覚えのある音楽が…w
これどれですか?
確かに聞いた覚えはあるけどどれだかわかんない!
ロンリーなんちゃらかな?
もうてつさん、こんなところまで出てくると思わなかったよ。笑
そう考えると音漏れし放題だったんだねー。


そうそう、ライブ映像かっこよかったです。
極東は格好良さと儚さがとてもいいよね。
で、ひでが意外と動いていたのを思い出した!
楽しかったなーイナズマ!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

