国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ひゅーうぐっじょーぶ

スポンサーサイト


ひゅーうぐっじょーぶ

NHK!

ニュースのあれもMJのあれも見ました。
あああ ラルク!
やっぱりわたしはhydeが好きだよ!
てつさんはベース弾いててくれたらいいんだよ!
けんちゃんもギター弾いててよ!
ゆきひろさんはドラムが一番かっこいいよ!

まさーかレコーディング(風?)風景が見れるとは。
すごーくしあわせでした。
PVどんなのかなー
正直発売は嬉しいけど曲がしっくりきてないので
PVに期待。


いんやしかし4人がそろってるのを見ただけで涙目になるとは。笑
てつさんの髪の毛がぺたんこじゃなくてよかったし
サングラスもかけてなかった!
アフガンストールは…あんなスナフキンどこかでみたような…笑
ゆきひろさんの腕すっごいかっこよかった!
髪形かわいかった!
なにあれたつえみたいね。


有名どころのテレビには出演する予定みたいなので
これから楽しみだな。
MJで初披露ってことはMステはなさそうだけど。
ジャックには出ませんように…!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

