国内航空券 国内旅行 左耳に穴 今更Mステ けんちゃんマイスペ

スポンサーサイト


今更Mステ けんちゃんマイスペ

すっかり忘れてた!
けど、某所で見つけて無事に見ることができました。
家にビデオないんだから許して・・・くだ・・・・!!

ハイドったら不調でしたのーVAMPSにのど持ってかれちゃったのかしら?
最近は上手に歌えてただけにもったいない。
ウインクする余裕はあったみたいだけど。笑

けんちゃんは相変わらず話し上手ですね。
サングラスはなくてもよかったと思うよ!
なんだか夏満喫しててうらやましー

リーダーピンク自重w
髪切っていい感じだったし、なんか顔も晴れやかだった気が。
なんかあったの?笑

ゆっきは・・・今日もドラムかっこよかったよ!w


こういうの見ると思うんだけど、ボーカリストだけ生だから
音外しても口パクにしてもなんか言われて大変よね。
わかっちゃいるけど、不調でしたね★


あとあとけんちゃんのマイスペースがオープンということで。
いきなり曲がかかって素でびっくりして跳ねたw
ブログあんのかーでも英語か!
って一通り英語で全部読んだら下に日本語があってへこんだ。
かえしてわたしの英語脳…
動画の最後ナイスねw

speedはほぼノーチェックだったので、はじめてピアノバージョンなるものを聞きました。
軽くしにたくなりました\(^o^)/
だめだああああああいう悲しげなピアノの曲は好きだけど苦手。
しかしさすがけんちゃん。きれいな曲ね。
来月になったらitunesで買います買いますとも。
今月はフランス写真集をカードでたのんじゃったからちょっと…w

そうそう写真集迷ったけど頼んだのです。
31日の23時とかにw
普通に楽しみっす
ボンソワ
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

