国内航空券 国内旅行 左耳に穴 もう「活動してなくない?」なんて言わせないわよ



もう「活動してなくない?」なんて言わせないわよ

tetsuyaとか、よべるか!

yaってきっと哉なんだろうな。
そこにどんな思いを込めたのかはわからないけど
なんど考えても
名前がかわってもてっちゃんはてっちゃん!
とか思えない自分がいます。
何も名前に入れなくても…って思ってしまう。
ああはやく本人の口から理由を聞きたい。
まだもやもやちう。


で、なんとなあくエルモバイルを見て
リロードしたら
あれさっきまで黒かった画面が赤い…
リアルタイム更新の瞬間にはちあってしまった!笑

ラルクちゃん新曲出るってよー!
超うれしいです!
泣いて喜びます!
NHKのサイトでアー写がでかでかと載っててうれしい。
http://www.nhk.or.jp/sports/vanctheme/
ゆきひろさんが美人すぎてどきっ★
けんちゃんのパンツがスパッツに見えてどきっ★

あーほんと嬉しいです。
はやくふるっふるで聞きたいなー
ジャケットどんなのかなー
カップリングなにかなー!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

