国内航空券 国内旅行 左耳に穴 アメスタ!



アメスタ!

途中で気づいて見てた!

トークはまあ、たつえがしゃべってたよね。
さとちがセンターグラフィックで
みやくんが湯豆腐で
ゆっけが妄想とハロウィンでのお仕事ね。
アメスタ特有の急いでる感が出てたね!笑

アメスタと言えば、スタジオにファンの人たちが見に来るわけですが
あれ、人を入れかえる時にアーティストが手をふってくれるのいいよね!
振られたいんじゃないけど、振ってるのを見ると
あーうれしいなぁ
ってなる。
今日のさとちとかきゅんきゅんものよ!
そんなに大きく手を振ってくれるなんて!
いいこだなぁ さとち。
きゅんです。


フリージアはじめて聞いたけど、リブラっぽい印象。
またエレクトロな感じも入ってて
次のアルバムはどうなるのか楽しみすなぁ。
あとPVかわいかった!
たつえの上唇はちょっと出ててかわいいw

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

