国内航空券 国内旅行 左耳に穴 お おめ

スポンサーサイト


お おめ

おめでとうでしたゆきひろさん…!
今日ケーキ食べました。
たぶんけんちゃんと兼用になると思う。笑

当日はなんもできない代わりにacidを聞いてた。
あー久しぶりに聞くとかっこいい!
そしてソフバ好きなんだなぁって音がしてにやにやする!笑
enmityかっこいいです。
イヤホンですみずみの音までひろって聞きたい音楽すな。

これから忙しくなるみたいで
わーい!ライブわーい!
たぶん行かないけどわーい!
オールナイトとかやってくれたら嬉しい!
アルコーブだっけ?
それなら行くよ!
普通のライブだとゆきひろさんファン怖い。笑
武道館は出るのかな?

てゆかジャックの出演者発表はいつぞ…w
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

