国内航空券 国内旅行 左耳に穴 夏ジャック

スポンサーサイト


夏ジャック

の、特番を見ましたよ。
うわさ通りのカラス押し番組w


VAMPSでJu-kenを探す。
あーやっぱでかい!
かっこいい!

大槻さんのヌンチャクに笑う。
ほんとにやってるんだね。笑

てつさんは歌は上手とは言えないが
音をはずさない率はすごいと思うんだ。
しかしアイドルなー!
いくおさんと岸くん(だよねあれ?)ににやにや。
衣装はやっぱりこの人の路線が好きです。

けんちゃん
ギター持ってないと違和感が!
ソロだとこんなんなのねー。

清春くんの衣装に笑ってしまった。
なにあれサテン?
なんといか…アバンギャルドな。
SANDYいいなー!

ムックうける。
なんでだいごろーなんだ。笑
ファズいいなー!楽しいよね!
JCB取れなかったけど行きたくなってしまった。
もっとライブやってほしいなぁ。

ギルガメッシュはさとしの目を凝視。
え…白目ない?
意外と聞きやすい曲もやるのね。
最近はそうなのかな?

シド最後なんだ!
マオの衣装はどうかと思うんですが…笑
面白くてふっつーに笑いながら見てしまいました。すまん。

セッションでほんとに
清春くんとモーリーさんとハイドが並んでたね!
うるっとしてしまった。
まあこの後2人なかよくヘルウィーンするわけだけど。
ほんと嬉しいです。
雪解けです。春ですよ。
もっとなかよくしてくれたらいいな!



さて冬はどうなるんでしょうか。
今井さんがゆきひろさんとした打ち合わせは何のやつなんでしょうか。
まきちゃんの時みたいに、アシッドに今井さん参加とかならいいんだけど
バクチクで出るならほんとはやく言ってね!
休みとチケット取らないといけなくなるんだから!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

