国内航空券 国内旅行 左耳に穴 Pink monsoon



Pink monsoon

pink monsoon pink monsoon


そういえばこっちも聞きました。
これはもはやアニソンではないと思うよ…
みんな聞いたらいいと思います。

あーシェリルかわいい!
ピンクモンスーンも天使になっちゃったもいい曲です。
射手座とかにくらべたら1発目の衝撃はないけど。

ピンクモンスーンは
じわじわきて転調するところがよう子さんらしいな。
ためてためてふわぁってなる感じ?

天使になっちゃったは、声がかわいすぎる…!
May'nはほんとすごいね、なんでも歌えるね。

特に好きなタイプの声じゃあないんですが
聞いてて歌ってる顔がうかんでくるというか
表現力があるのかな?
上手なだけじゃなくて、ちゃんと人間らしくて伝わる感じ。
声に表情があるのよね。
そこが好きです。
若いのにすごいなー!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

