国内航空券 国内旅行 左耳に穴 気持ちはL'7へ



気持ちはL'7へ

シアキスDVDを見てから、なぜか気持ちがL'7です。

考えてみれば最初っからそうだったの、シアキスDVDが出るっていってんのにL'7のセトリ見返したりしてw
いまも東京初日のセトリのプレイリスト聞いてます。
毎度のことながらマイドリで涙目w
好きだったけど、こんな曲になるとは思ってなかったわ!
セブンスヘブンもライブ思い出すからもっと好きになったんだな。
ライブってすごい。

気持ちが一気にラルクにかたむいちゃって、ムック全然聞いてないですw
青い森かっこいい!コンクリート082もかっこいい!
昔よりも音の雰囲気が好みになってきました。いい感じ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

