国内航空券 国内旅行 左耳に穴 マジックナンバー

スポンサーサイト


マジックナンバー

マジックナンバー マジックナンバー

もちろんフラゲ済みです。
青いまつげがかわいいな。
くしゃっとしたボブかわいいな。


曲はもうーポップ!
きらきらしてる!
元気だけど透明な声ですごい好きだな。
プライベートスカイも曲展開が良い感じ。
真綾ちゃんはもっと低い音を歌ってもいいと思うんだ。

あーたまらん。
やっぱ好きだ。


ライブ音源は、最初ちょっと…だったんだけど笑
聞いてるうちになじんできたかな。
ポケットを空にしての合唱でうるっとしました。
ああ素敵なライブだったよなぁ。
欲を言えばカザミドリはピアノの方が良かった。
こっちもいいけどね。

あとスペシャルサンクスの「かぜよみの民」
にちょっと感動。
また会おうぜ女王!笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

