国内航空券 国内旅行 左耳に穴 今後のラルクちゃん



今後のラルクちゃん

もう月末にはハリークリスマスですね。
年末には会報が届くはず。
そしてクリスマスカードか年賀状が届くはず。


来年はどうなるのやら。
とりあえずL'7日本公演のDVDを出してほしいんだけれども!
3月くらいに出ないかなぁ。
それともアーカイブス用にとってあるんだろうか。

そしたらその後バイバイ入りのベストを出して
年末くらいにシングル出して
2011を迎えるわけですよ。
で、春からラニバツアーですよ。
そしたらいいなー!

来年もVAMPSは忙しいみたいだし
ゆきひろさんもツアーやるみたいだし
けんちゃんとてつくんは知らんけど
ともかくラルクちゃんが動くなら後半だろうなー。
さみしい!
毎年のようにツアーがあって金欠!って嘆いてた頃が恋しい。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

