国内航空券 国内旅行 左耳に穴 悲しいこともあるけれど

スポンサーサイト


悲しいこともあるけれど

生まれて初めてのライブは7だったな。
あれから数年、いろんなライブに行くようになったけれど
やっぱりラルクのステージが一番すごいと思ってる。
最近じゃ手足がはえたり、船がうごいたり、ほんととんでもない。笑
ライブを楽しめたのはあなたのおかげです。
いろんな要望を魔法のようにかなえて
わたしたちを楽しませてくれて、ほんっとうにいままでありがとうございました。


んー舞台になんにもなくてもかっこいいライブもあるけどね
ラルクの場合は、いろんなセットと特効と映像とがあって
そこにバンドがいて、それで最高に格好良いライブになると思うのです。
その点、彼の存在はすごい大きかったんだなぁ と。
L'7でステージが動いてるのに気付いた時はほんと
ドキモ抜かれたよね!笑


もーほんと悲しくて、外歩いてても涙目だったんだけど
ゆっけが言ってたよ


目の前ことを楽しんで頑張って。
前と上ばっかみて歩こう!


そうだそうだ。
彼が大切に作り上げたライブを心から楽しめるように
自分のことをきちんとやらないと って思った。

とりあえずわたしの場合は卒論です。
おおおおもう11月だよおおお!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

