国内航空券 国内旅行 左耳に穴 20091229

スポンサーサイト


20091229

わーい当選メールきてた!

クレジットの入力不備で落選とかあるらしくて心配してたのですが
これでもう一安心です。
席はどこかなーどこでもいいけど!
あと去年はグッズが長蛇の列だったので、その辺よくなるといいなぁ。

ふふふ
楽しみ!



去年のデイインが初BTだったわけですが
もうすぐ1年たつってことなのね。
去年の11月3日は音楽と人ライブだったよね。
ひいい時の流れがはやくてこわい!

あのころはこんなことになるなんて思ってなかったなー
フィッシュタンカーになって
蓮の会に入って
ライブに必死だもんな。
楽しいですよ、毎日。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

