国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BUCK-TICK : FISH TANKer's ONLY 2009 @ Zepp TOKYO

スポンサーサイト


BUCK-TICK : FISH TANKer's ONLY 2009 @ Zepp TOKYO

今回のリストバンドは蛍光イエロー
つけるときにやっぱりお兄さんの手がふるえてた。笑


入る前に上から見てたら
「今日なにがあるんですか?」って聞かれた。
初めて聞かれたよ!ほんとにあるのねー。

ばくちくですーて教えてあげたら
「ばくちくってまだ人気あるんですか?」
くそう\(^o^)/
毎年武道館がうまるくらいはあるよ!
解散だってしてないんだから!





・上手の1柵近く
・目の前のマイクを見てすでにひーひーw
・入ったら調度映像スタート
・4回も見てるのにまーだにやにやする!
・アニイが可愛いのです
・昔の曲に対してやっべー!ってなってる笑いたまんない!
・ゆうたの胸元の赤いぽちっが気になる
・今井さんがたまに美輪さんに見えたw


・櫻井さん…赤いフリルシャツ(汗でじわじわ黒にw)
・今井さん…ヒョウ柄ジャケット下はジーパン?髪はあみあみ
・ヒデ…スーツじゃないほう
・ゆうたはいつもの感じ
・アニイは顔シンバル…


・やっぱり上手にいるとテレテレしてしまう!
・てっぺんから喉元へのラインすごい好きだー
・てゆかばくちくってみんな顔のライン綺麗だな
・櫻井さんは絶壁だけど笑
・ヒデよく口ずさんでたー
・口というか歯?がきらきらしてたw
・にやにやしてるのを見てにやにやします
・嫌な連鎖だなぁと自分で思うw
・今回はMOTEL13ばっちり
・この曲ギターに色気ありすぎて好き!
・アンブレラも好き
・あとスズメバチの後ろでなってるぽーんぽーんって音が好き


・珍しく櫻井さんがよく見えたのでキラメキで凝視
・奇声たまんない!
・笑ってる顔が綺麗で妖しくて魔王だ!
・スズメバチ?指なめてたり
・群がる人をもてあそんでみたり
・一方でアンコでIBT着たり
・おもむろにタンバリン叩き出して自分で笑っちゃったり
・にやっじゃなくて、素でくしゃーってなる笑いでかわいいw
・このギャップよすぎるw

・踊れフィッシュタンカー!って言ってた
・直接煽られるのってなんだか新鮮

・キラメキの入り、白鳥の湖
・羽根ストールを今井さんにそっとかける櫻井さん
・今井さん嫌がってるでしょw
・ララバイの前にいそいそ準備
・帽子かぶってぽんぽんってしたりジャケット着たり?


・またアリスわーい!
・前回変だと思ったのは今井さんがアレンジしてるせいか
・始まったときゆうたへの視線が半端なかったと思うw
・あと久しぶりにGALAXYを聞いた気がする
・と思ったら滋賀でやってたや笑


・今井さんがこっちいっぱい見ててびっくりした
・見られると見れないじゃないの!
・また写真撮ってました
・あら、前日分更新されてる
・そのうちこの日のも更新されるでしょうw
・指入ってないといいね!
・あんなにじっくり撮ってたのに気づかないなんてw
・え てゆかユッキーとか言ってる!
・写真はないんですか!
・嬉しすぎて震えるよーなんの打ち合わせよー


・アニイがうまい棒投げてたw
・最後に背伸びしてマイクでカクカクしながら喋って
・舌出しつつはける
・なんてかわいいあらふぃふw


・櫻「昔の曲やりまーす。 やりまーす!」
・大事なことだったのかな
・昔のはEMPTY GIRLとJUST ONE MORE KISS
・HURRY UP MODEをいつか聞きたい
・フラッパーガールがブラックバーガーに聞こえる
・しかしたのしいエンプティーガール!



アンコ

GALAXY
EMPTY GIRL


JUST ONE MORE KISS
Alice in Wonder Underground


Revolver
極東より愛を込めて
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

