国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BUCK-TICK : Tour memento mori -REBIRTH- @ Zepp TOKYO

スポンサーサイト


BUCK-TICK : Tour memento mori -REBIRTH- @ Zepp TOKYO

200910111604000.jpg
なんもない時間に撮りすぎw

やっぱりゼップはロッカーが使いづらいー
再開発でよくなるといいなぁ。

この日は下手の2柵とかにいたはず。
結構よく見えた!



・セトリはいつもの
・衣装も見たことある感じ
・今井さんが上下ヒョウ柄だったとか
・髪はアップ
・なんか若い!かわいい!
・途中でおろしてアンコでまたアップ?


・1800台だったから後ろにいるかなーと思ってたのに
・ひきつられて前へ
・さすがかあちゃんだw
・始まって下手の2柵前から1柵後ろくらいへ流れる
・やっぱり壁のある今井さん前!
・ヒデがすっかりエアーでした
・気づいたら出てて、気づいたらはけている

・でも見れるときはしっかりヒデを見る
・コーラス前に唇なめててひゃーってなったw
・MOTEL13の入りでちょっとへましたよね?
・いつもはかっこいいのに見せ場ではけっこう弱い気がする笑
・お客さん見て、にやってして うんうんってするの好き
・やばいすごいヒデを好きな気がする!笑

・ゆうたはいなかった!
・たまにぷりぷりにこにこがちらっと見えた
・アニイもいなかった!
・なんか兄弟運ない!

・櫻井さんのうわさのタンバリン
・うわさの穴掘り
・穴掘って…後ろにぽーいって投げるようなしぐさをしてたけど
・やっぱり不思議ちゃん笑
・今日はよく喋ってた

・櫻井さんの髪がのびたのかパーマの感じを変えたのか
・髪を振り乱している姿がなにかに、誰かに似てる!
・と、思ってたら、ラーメンズの片桐さんでしたw
・「まーるかいてちょん!」ってやつに見えた


・アンコに出てきた今井さん
・またケータイ持ってるー!
・結構長いこと撮ってた
・すごいこっち向けてたからブログちょっと怖いw

・そのままデンドンデンドンってアリスに
・わーいフェイクじゃない!でもなんか音が変だ
・というか演奏が変だ!
・でも櫻井さん歌ってる!
・変だのりづらい!と思ってたら、やっぱり演奏ストップ
・だれのせい?おれのせい?
・みたいになって、再スタート
・でもやっぱり入りが変な感じがしたw
・おいしかったです ふふー

・ヘブンの前に
・櫻「まあいろいろありましたが…ああいうアレンジなので!」
・ほうw
・ゆうたがはけるときに「東京大好きー!」みたいなこと言ってた?
・すごい疲労で覚えてないw


・ゆきひろさんきてたらしいじゃない
・さすがばくちくがアイドル!




アンコセトリ

地下室のメロディ-
極東より愛をこめて


Alice in Wonder Underground
REVOLVER
HEAVEN
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

