国内航空券 国内旅行 左耳に穴 すっかり忘れていたPVの件について



すっかり忘れていたPVの件について

そいえば見たんだった。
とりあえずSHINEはナイスである!
女イラネ って意見もちらほらあるけれど、まあ女の人もありです。
あの人はきっとうちらファンのことを表しているんだと・・・おれ色にそめられているんだと・・・笑
もしくは アートもリアルには勝てないんだぜ みたいな?
なんでもいいかかっこいいから\(^o^)/

てつをたとしては リーダーが多く映ってる上に頭ごつんも映っててうれしいです。
あとはゆっきーを!神をもっと映してください!
あれを実はみんなで撮ってるってとこもいいね。

NEXUS 4 はなんというか・・・・
ためされている!!
ほんとどっきどきするからやめてくれ!
テッツプレス見た限りメイキングもフェイクじゃないもんな。
なんであそこを選んだのかてつさんよ。
ほんと変態だなこのバンド。
それに踊らされてるファンきもちわるいw
ネクサスってさわやかな曲なのに、PVの景色はそんなによろしくないしむしろどんよりしだすのね。
だんだん悪だくみしてるエレクトリックシープたちに見えてきた・・・w

対極的なPVがおもしろいです。
はやくクロニクル4出してくれー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

