国内航空券 国内旅行 左耳に穴 40th!!



40th!!

昨日は更新しそびれた!
パソコンつけたまま寝てた!

いよいよ40になられたと。
西川くんもさっそく年下になったとw

40になったので、じわじわアイドルから大人アイドルへと変身していってほしいな!
いいんだけどね キラキラアイドルもね!
でもね、いろいろきびしくなっていくからね!w

あと、たまにはベースも聞きたいです。
いや でもその時はきちんとしたメンバーでのベースがいいな。
サポとか、別バンドじゃなくて。

まあいいや!
お誕生日おめでとうございます。
来年もこの日を迎えられますように。


しかし今年のハリクリはきたないな!
買うよ!買うともよ!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

