国内航空券 国内旅行 左耳に穴 SWEET DREAMSの件

スポンサーサイト


SWEET DREAMSの件

なんかMステに出たそうでね!
あわてて見ました。
後ろにちらちらPerfumeがいてにんまり。
のっちかわいいなぁ。

で、やっぱりトークではサポ達はいなかったのね。
ちょっと残念。
いや、かなり残念。笑

歌でやっとお目にかかれたわけですが
じゅーけんかっこいいいい!!!
髪形いい!すてき!
楽器セッションがないのがさみしい感じだったけど、雰囲気でまくりでした。
あれの時のベースを大事そうに弾くのが好きです。
このMステで何人かファンになったと思う。笑


オリラジの人のトークでラルクさんが映ってましたが
うう ラルク…!
てつくんがベース弾いてるのとか
ゆきひろさんがドラム叩いてるのとか
けんちゃんがギター弾いてるのとか
当たり前のことがすごーく恋しい。
ラルクまだー?


あと知らぬ間に出てたPVを見た。
意外とサポ映ってる!
じゅーけんかっこよくてドキっとしてしまったw
あとアーリーの笑顔ね!たまらん!
あとは…バスの印象しかないや。笑


ここまでハイドのハの字も出なかったんだけど
HYDEカテゴリーでいいのかなこれw
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

