国内航空券 国内旅行 左耳に穴 会報53とチケット

スポンサーサイト


会報53とチケット

そういえばBTの会報が届いてました。
同時にDIQのお知らせ!
ふふふー何の曲にリクエストしようかな。
といかこれ、フォームとかで送るんじゃないのね。
びっくりです。
先行はてつくんの誕生日から!忘れないように!

そしてひでと兄弟の顔面の安定率は相変わらずすごい。
ひでどれ見てもイケメンなんだけど!
見るたび動揺する!笑
クエスチョンのイラッとくる感じもイイヨイイヨw
私服の兄弟はまるでチンピラですねw

インタビューは今回面白かったなー
今井さんのブログに対するみなさんの反応が。
別に見てても気持ち悪くないですよ。笑



で、本日ZeppTOKYOのチケットが届きました。
リバースが1400台
オンリーが800台
んー微妙。
でもキャパを考えるとまだ早い方かな。
確か今井さん側が入口だった気がするので、ひで側でのんびりがんばります。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

