国内航空券 国内旅行 左耳に穴 TMR/tetsu/BUCK-TICK他 : イナズマロックフェス2009 @ 烏丸半島芝生広場

スポンサーサイト


TMR/tetsu/BUCK-TICK他 : イナズマロックフェス2009 @ 烏丸半島芝生広場

いってきたよー!
てっちゃん ばくちく 西川くん
だけ見れたらいいかなーと思ってたけど
リンドバーグもSEAMOも見れた!
オープニングアクトとかも見たかったけど間に合わず。
せっかく369ちょっと聞いておいたのに。

行く前はいろいろ不安でしたが、結果的に成功だったんじゃないかな?
次もあるといいねー!
行くかはわからんがなw
200909222150000.jpg
会場でいただいたタイムテーブルとリストバンド。
青が基調です。
なんてさわやか。


リンドバーグ
曲は、いますぐきすみーってやつしか知らなかったけど
ボーカルさんのボケボケ具合に和んだw
可愛い人たちでした。

SEAMO
まさかのシーモネータースタイルで登場w
天狗のお面がついたビキニっぽいパンツはいてた。
シーモネーター楽しかったよ!
SEAMOの曲は結構知ってた。
マタアイマショウとか、ルパンザファイヤーとか。
SEAMOってアウェイじゃね?と思ってたけど、盛り上がってた!

tetsu

Fresh
REVRESE
wonderful world
Roulette
SCARECROW
lonely girl

もしかしたらtetsuになって初めてライブを見たかもしれない。
一応テツヲタなのになんかアウェイな感じがしてならなかったw
ワンダフルワールドって久し振りなんだ。
これとルーレットでミクロとコラボ。
ミクロすごいすごい!一気にテンションあがったw

相変わらず不安そうな顔してうたうなーとか
相変わらずへたっぴだなーとか
頭にゴミついてんぞとかw
目がうるうるしてるwとか

あーあとバナナの水鉄砲ぴゅーぴゅーしてた!
なんか下ネタ言ってたけど思い出せないw

始まる前に、うしろの女の子が
「なに着てくるかな?」
「きっとユニオンジャック柄の服だよ」
って言ってて、出てきたらほんとにユニオンジャックでわらたw
ジャックと同じ感じだった?

そんなファンがてっちゃーんてっちゃーんて言ってたのがこわかった!w
あとちょうど日が落ちてくる時間帯で、すごいまぶしかったです。
スケアクロウの頃やっと落ち着いたかな。

サポートさんがイケメン揃いでした。
ベースの人が髪赤くてすごく気になった。
岸くんって昔もサポしてくれてた?

てつくんはイヤンクックに似てる
と、最後にふと思いましたw


BUCK-TICK

真っ赤な夜-Bloody-
Les Enfants Terribles
Memento mori
Jonathan Jet-Coaster
HEAVEN
GALAXY
極東より愛を込めて

思ったよりファンがいてびっくりした!
始まるまで気付かなかったよw

ホールツアーとおんなじSEで始まった?
衣装はリバースと同じ。
曲に入る前、今井さんが客席を写メってましたw
黒いスライド式のケータイ。

ばくちくをスクリーンで見るって初めてだったかも。
すごい迫力の顔をしている櫻井さんのうしろに、アイドルゆうたが映ってるのを見て笑ってしまった。
アニイもにこにこしてた!
ひではどやどやしてた!
今井さんの横顔とか意外と見ないから新鮮だった。

夕暮れ時のHEAVENすっごい素敵。
箱で聞くと疲れるから野外でやってくれたらいい!

割と花道にも来てた感じ。
極東の時にひでが、中央でどーんと弾いてて、うふうふ。
がんばれ!ドレスの菓子折りもらったか!

MCも、ありがとう的なことだけで
ボロは出さずにすんだんじゃないでしょうか。
よかったw


終わって、周りから
かっこいー!
櫻井さんかっこいー!
って聞こえて来て、なんか誇らしかったよ。
かっこいいよねー!


TMR
出て来てびっくり!
なんかもう圧倒的な衣装wなにその絶対領域ww
髪形かわいかった。
マイク通さずにいろいろ言ってた印象。
何言ってるのかすごい気になる…!

アンダーカバー聞いておいてよかったー
わかる曲が多くて楽しかったです。
あと歌すごいうまいのな!

ホワイトブレスでてつくんとコラボ。
この曲は原曲の方が疾走感あって好きだな。
2人がくっつくたびに周りがきゃーきゃーって恐かったですw
最後にてつくんが西川くんをぎゅってしたあたり、最高潮だった!

アンコの衣装もびびった。
グッズのロング丈のTシャツに、下は絶対領域のまま。
Tシャツが長くて下にはいてるパンツが見えないの。
へ へんたいがいるー!

あとさんまさんが出てきた。
さすが面白かったです。
振りできてないしw


西川くんはMCがすごい上手ね!
真顔で面白いことするする言うからほんと笑った。
いい話も笑えて、しんみりしすぎなくて調度良かったな。

フェスに対して
「なんで20回もやることにしたんだろうって思ったりして」
みたいなことを言っていて。
本人気付かなかったけど、周りはしばらく2回だよ2回だよってざわざわしてたw
実際すごいプレッシャーだったらしくて、ほんとお疲れ様でしたね。
ありがとー!


打ち上げでてつくんとばくちくが同じ空間にいると思うと…
冬ジャック警戒しとかないと!
出るのか出るのか!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

