国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BUCK-TICK : Tour memento mori -REBIRTH- @ 赤坂BLITZ

スポンサーサイト


BUCK-TICK : Tour memento mori -REBIRTH- @ 赤坂BLITZ

200909172123000.jpg

たんのしかったー!
恐怖の今井さん側前方で飛んできました。
水かかったぜ。
ほんと楽しかったぜ。

物販がすいてたのでストラップ買ってきました。
ちゃんとワンコインだったよ。笑
次はゼップ!
楽しみ!


・今井さん側5列目くらいにスタンバイ
・開始前のアナウンスで、謎の押し
・は はやくないですか!なんなんですか!
・気づけば3列目くらいに…
・やばい 超こわいw

・櫻井さん…背中に十字のジャケット フレンチくらいで胸元フリルの黒シャツ
・今井さん…レオパジャケットにデニム 頭はドレッド風?ポンパ
・ひで…シースルーカットソー?ロングベスト
・ゆうた…スーツ
・アニイ…兵隊w

・最初からもうやばい!下手はしむ!しむよ!
・もみくちゃといかイモ洗いというかとにかくやばい
・ひで側はあんなに平穏だったのに…
・でもアニイの顔がシンバルじゃなくてうれしい!
・おだんすぃ~が非常に多い
・というわけで、ほとんど見えておらず、覚えておらず、あしからず


・ジョナサンの入りでアニイがにやにやしてた
・50近いおっさんつかまえてあれですが アニイのにやにやはとても可愛い!

・コヨーテ、キラメキの流れは完全に櫻井さんのターンです
・表現力はんぱない…!
・でもキラメキに入る前は今井さんのターン
・なんて変態な音!かっこいい!
・白鳥の湖とかメリーさんの羊とか、こうやって入れるセンスがすごい

・真っ赤な夜でひでがこっちにきた!
・初めてがんばって手をあげたよw
・ああ今日もかっこいい
・真っ赤に染まるんだ って口ずさんでた

・バスターが格好良すぎてはげそうでした
・あーなをほおてるのはティガーw
・あーくせいいでんしびょ~んw

・今井さんのアイメイク、ほっぺのメイクが汗で涙みたいにながれてた
・メイクが流れるってあんまり見ない光景だなあ
・そのメイクまじりの汗なめて、すごい嫌そうな顔してたw


アンコ1
MISTY BLUE・地下室のメロディー
・ミスティーでひでコーラスしてた?
・声だけ聞こえてもんもんw
・地下室楽しすぎる!
・せんまいスペースで頭ふっててすみません
・逃げろ逃げろ!
・櫻井さんが拡声器?声をみょんみょんさせるメガホンみたいなやつ使ってた


アンコ2
DIABOLO・HEAVEN・REVOLVER
・最初がアリスかとおもったよ!w
・ディアボロの時の今井さんはとてもかわいい
・目を上にきゅるってしてるの
・落ち着いて見れたので、なんで1人でこんな老けたんだろうなんて無粋なことをw
・あとアニイがいろんなとこ見ながら叩いてた
・手元だったりゆうただったり今井さんだったりステージ袖だったり
・櫻井さんと見つめあって?んべぇって顔してにこにこしてた!きゅるん!

・HEAVENきたからおわりかとおもったじゃないのw
・リボルバーで締め
・しゅーてぃしゅーてぃかっこいいー!
・んで最後やっぱ震えるー!
・ゆうたのありがとー!と、アニイのへっへっへでおしまいw

おおお楽しかった!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

