国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ちょっと 病気

スポンサーサイト


ちょっと 病気

オンリー以来ひでが好きすぎて頭おかしいです。笑
ふとした時に思い出してはにやにや…
なんであんなにイケメンなの!ひどい!
ギターを弾く手もすごいかっこいいよね。
スパイダー見たいなぁ。

今井さんブログにそんなイケメンが載ってましたね。
もぐもぐしてないけどこっち見てるー!
なんかエグザイルみたいだけど。笑

それにしても今井さんの衣装はおにゃのこみたいだ。
2日目はパンプスだったと聞いたんですが…
民族の次はギャルですか?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

